広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

外国のこともね~~

2013年05月25日 23時17分15秒 | つぶやき

マイナンバー制度の法律が 成立したそうです。

自分の番号が何番になるのか、ちょっと興味があるし、個人情報の流出は

大丈夫かと、ちょと、気になるところです。

宮島のシカにも ナンバーをつけて 動向を調べられることもできるのでは?

 

 

そういえば まもなく 広島の夏祭り 「とうかさん」 が はじまりますね~~

休みにかぶれば、行くことも可能なんですが、長い事、行っていないからな~

 

 

暑い日が続くということで、1年の中間 もう半年近くがたったと言う事。

早いモンです。月日の過ぎ行くことは・・・・

 

 

オスプレイは いつの間にか2機も 岩国まで遠征しているようだし、

空から何が落ちるかもわかりませんよね~~

わたしゃ~「アルゼンチンアリ」が 岩国に生息しだしたのは、

外国物資に紛れ込んでいたと 勘ぐる次第です。

あいつらは強敵ですから! 

日本のありは 戦争と同じで、侵略に防戦一方です!

制覇されるのも 時間の問題だと思います。

一時は 「ありの巣ころり」 が 売り切れ続出する位、ありが 家の中まで入り込む

飽和状態の時が 有ったくらいなのに、今は外敵に滅ぼされそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿