広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

震災11ヶ月

2012年02月12日 21時55分43秒 | ノスタルジー

「オールウェイズ・ラブ・ユー」など数多くのヒット曲を出し、

米音楽界最高の栄誉、グラミー賞を6回受賞した

米女性人気歌手のホイットニー・ヒューストンさんが

11日、死去した。48歳だった。

ロサンゼルス近郊の高級住宅地ビバリーヒルズの

ホテルの客室で死亡しているのを11日、

警察当局が確認した。死因は不明。

映画 「ボディーガード」で、ケビン・コスナーと競演して

世界的大スターになったその人が 

ボディーガード」 によって 死体が発見された。

 


宮島には映画館は ありませんが~

これは なじみがあるはずです!

何度もテレビでやっていました。

何年前のことだったんでしょうか?

 55歳の 「太平シロー」がついこの前!

亡くなりました。 若いでしょ? しってるでしょ?

 東北大震災から はや11ヶ月、まもなく1年

やっと 落ち着いた情報が 入るようになりました!

秋田県仙北市の名湯多摩川温泉は 今月はじめに

雪崩で人が3人亡くなったという大ニュースが流れました!

がん治療の聖地であったということを 後に知りました!

丸山ワクチンと一緒で 結果オーライのがん治療地だったようです!

宮島にはそんな施設は ありません!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿