広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

もう帰ったの?

2010年07月25日 00時37分55秒 | 日記

キム・ヒョンヒ 帰国

キムさんが お国に帰られました。 

「拉致被害者の会」の人にとって、唯一の 

返還の望みだったのでしょう。

大韓航空機爆破事件のことを知らない人は、

「殺人犯テロ犯が何で日本に?」と、思ってるそうです。

無理もありません。長すぎた時間だけが残りましたから!

115人もの乗客が亡くなったボーイング707を上空で爆破した

爆弾を持ち込んだ犯人 その美しさからも 注目される

「美しき女テロリスト」として、世間の耳目を受けた。

私も 飛行機のタラップから連れ出されておろされてるとこを、

ニュースで見ましたから!強制かと、思って見ていました。

北朝鮮で、工作員の訓練を受けてる時に 拉致被害者の

人たちと関わりを持ったことで、情報の欲しかった人たちの

間で、運動があったんでしょう。 なんと!実現されました。

そして昨日帰られました。 

どこにも行かずに  あっ!という間に 韓国に! 

キム・ヒョンヒの北朝鮮での出来事を認められない

事情がある北朝鮮からすると 田口さんが実在していても 

北朝鮮は絶対居る事を認めないでしょうから!

それで 田口さんは 死んだ事にしてるんです。

死んだ事にしないと、つじつまが 合わないのは

わかりきったことですから!

田口さんの口から、キム・ヒョンヒの日本語指導を

発表されると、テロ国家を証明してしまいますから、

二人がとも 存在されては 北朝鮮は困るんですね~非常に!

そんなこんなで、このままなんでしょうね~

 田口八重子さんと キムさんは!

 かわいそうです。拉致されても それからの運命も・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿