広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

今年は明るく行きましょう!

2018年01月12日 21時41分02秒 | 今日の 出来事

浅野ゆう子さんが やってくれましたね~~

 

俳優の岡田義徳さん(40歳)と 女優の田畑智子さん(37歳)が元日に結婚したことが

ニュースとして 知りました。 そして・・・

SEKAI NO OWARIのメンバーSAORIさんが 第1子を出産されたとか、星野仙さんが亡くなって

悲しい思いをしていたのに 少しづつ 明るい話題が出てきだしたのに、ついに あの

浅野ゆう子さん(57歳)が昨年末に結婚していたことを、所属事務所を通じて発表されたとか。

星野さんの場合は 正月明けという油断もありましたが それまで 危ないという話もなく

年も70歳と若く、同級の 山本浩二さんや 田淵さんなどが 病気とか弱ってるとかいう話もなく

突然!という感じ出したからね~~

悲しんでよいものやら びっくりしたままでよいのやら 感慨無量でした。

少しづつ 明るい話題を探していたのですが、浅野さんが 高齢(失礼します!)結婚で

笑顔のびっくりを させてくれました。

 

 

まだまだ 突然に 明るいいびっくりを させてくれるニュースが出てきたらいいと

期待しながら 情報を待ちたいです! 吉報を!

 

カープ関係も 明るい話題 ほしいですね~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿