広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

携帯にな~ああああ病む

2010年07月07日 19時10分49秒 | 日記

ISO1だ!

新しい 携帯に 悪戦苦闘しています。アカウントを作ったり、

メニューが見えにくいので メガネと 虫眼鏡まで持ち出して 

解説書を見ても、そのとうりにならない!気がせっつく!

携帯電話が新しくなる事に、面倒な作業もやらなくてはいけない!

昨日 そういうことで 時間が無くなって、ブログも日記も 

記事をかけなかった!

この携帯電話は キーポードがあるし ブログにも最適だと

言う事で、これにしたんだけど・・・

 アクセスしても 記事がかけなかった。

 今日もチャレンジだ!

ちなみに コレは、携帯からではなくて、パソコンで打ってます








最新の画像もっと見る

コメントを投稿