広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

ジジイになったもんだ

2010年07月05日 23時40分11秒 | 日記

テレビでは K1マックスが9時から始まって、ワンデートーナメントなのに

私自身は 盛り上がらない試合でしたね~!

血沸き肉踊る興奮がありませんでしたわい!

なんでだろう~? なんでだろ~~? て、考えたんだけど、答えが無い!なぜ?

私自身の血が コレステロールで固まってしまってるんじゃあないのでしょうか?

それとも つまんない試合だったんでしょうか?

原因は どちらかも わかりません。

 今、ちょっと 集中しなくてはならないもんが、あるからなんでしょうか?

 集中するもの それは新しい 携帯でしょう。

いろんな機能がありすぎて、そしてまた思うようにうごいてくれないからだし・・

ヤッパリ 原因は 新しい携帯電話かも!

ジジイが 新しいものに挑戦するのは、ダメージが 大きいのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿