広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

3月です

2016年02月29日 21時40分51秒 | 今日の 出来事

2月が終わりと言いながら 閏月になっていて 1日 得した感じの本日も 今日で終わり。

明日から3月、春を迎えなくてはならないのに、いきなり今日から降り続いた雪が 明日は積もりそうです。

広島の沿岸部で 雪が積もる事は 珍しいのですよ~~!!

電車が遅れたり、道路が通行止めに ならなないよう 希望したいです。

 

 

ところで・・・・・

第16回を迎える 「みやじま雛めぐり」 小さな子供を連れて 宮島の「みやじま雛めぐり」

毎年連れてきてもらっていたら、もう 高校生になっているんですがな~~

ま~イランことを言わんでも 今年も3月の19日から 宮島各地で 多々展示してあるのを 

見ることが出来ます。

 

小春日和に誘われて  ぜひ!いらしてくださ~~い!

ひな祭りは 3月3日ですから この日は やっていませ~~ん!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿