広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

明日がある~明日がある~明日があ~るぅ~さ~~

2016年09月09日 22時51分52秒 | 今日の 出来事

とりあえず 簡単ではありますが カープのセ・リーグ優勝は

明日からの狂人戦 いや!巨人戦(東京ドーム)での直接対決という事に なりました。

マジック1ですから!

9月8日に 狂人が、いや 巨人が 阪神との試合で 阪神が勝って カープが中日ドラゴンズと

戦って勝てば 優勝の試合になると 私たちは 張り切って 応援しに行きましたが

カープが序盤に大量点を入れて勝っている最中、阪神も1点先取して マツダスタジアムは

優勝間近と 湧き上がりました。

しかし じわじわ追い上げる中日に 球場全体で 応援がすごく強く続いて 中日の追い上げも 

とぎれとぎれになって 逆転は 難しいようでした!

終盤に 入る前に 狂人の いや!巨人の坂本の スリーランホームランで 巨人が逆転勝ちになり

その報に 球場を後にする人も 出る始末でした。

今日の試合で 広島の地元での優勝を 心待ちにする 広島市民やカープファン。

球場まで足を運んで その時を待っていた人も 多かったと思います。

球場に来られた人は みな同じ考えだった事でしょうね~

カープは7対4で 中日に勝ちましたが、巨人も勝って 王手!M1になりました~~!

明日からの2連戦で 決めてくれるとは思いますが 優勝決定の時は やはり、地元の広島で

勝って決めてほしかったけど それはなりませんでした!

思うとおりにならないには 人間の常。

改めて 思い知りました!

仕方ないけど 残念です!

じゃ!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿