広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

来てまーす

2016年09月08日 19時40分23秒 | カープのこと
ネットのルーターが、調子悪くて、記事がつくれないので、スマホで、記事を作っているところです。





優勝を決める試合に なると思いま~す。

巨人は、今、阪神に、1点差て、負けているところ。

カープはは、6対3で、勝っている途中!




応援 頑張りまーーーす。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無念 (グリード)
2016-09-09 04:15:03
8回に巨人が逆転し、カープ優勝が持ち越しとなりました。
今日、巨人が負ければ移動日優勝確定で、嬉しいけど嬉しくない結末を迎えます。
せめて勝って優勝して欲しいですね。
返信する

コメントを投稿