広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

大手流通スーパー「フジ」の 発泡酒

2016年06月05日 22時55分51秒 | 耳にしたこと 目にしたこと

 

またなんですが 頂き物です。

ケンちゃん ユキちゃん ありがとうのコーナー

 

 

この箱の中身は~~~ビーカーなんだそうで、ビーカーを身近にできるのは 中学生以来の事。

何じゅう年ぶりの 事であろうかのぉ~~

こんなんだそうで 楽しみです。 開けてみた所 この絵とそっくりでした!

透明なガラスなもんで 一寸 白いものを入れて わかる様にして カメラに収めました。

いつもありがとうございます!ケンちゃん!ユキちゃん!

横に映っているのは ビールです。

大手スーパーの「フジ」で 自社ビール(発泡酒)として 売り出しているんです。

350㏄で 95円なんで お手頃価格ではありま~す!

2種類あって 両方買って 呑んでみましたが、こういったビールは 何日も 呑み続けて見ないと

ほかの物との違いが 良く分からないものですから 20本は 毎日人でみたいですが~~

プリン体抵抗軍の私は そういった 挑み方ができないので 今回で おさらばします!

ちゃんと リキュールの発砲酒と 下の方に アルコール分4%と共に 表示されてます。

ま~~私の病気が治ったら この発泡酒を飲み続けて 他のビールと 比べて見ます。

その時は 改めて 違いや 良さを 伝えたいと 思います。

「フジ」で売ってるビールって 広島だけなんじゃろうか??????

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿