広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

渡辺直美 IN 宮島 ナウ!

2013年02月07日 21時06分18秒 | 宮島日記

    

宮島に「渡辺 直美」 「さんまのカラクリTV」 での取材という情報です。

毎日のようにテレビで活躍される「渡辺直美さん」 昨日もテレビで見たし(ピカルの定理)

今日も「ナイティーナイン」 で、 見ましたからネ~~ 売れっ子じゃ~無いですか~~??

長い話を 飽きもせず、笑顔で顔一つ変える事無く 聞かれていました。

客商売の 私でも こんなに名が話をただ 聞くだけでは、間が持たないと思います!。

「いい子なんだな~~」 と思いました。

後姿しか 見られませんでした! デモ、後光が差していましたね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿