広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

無茶苦茶じゃ~あーりませんか!!

2013年02月06日 20時09分43秒 | 鹿の一言

全日空の火災事故の原因とされているバッテリーの発火は、

色々調べても 結局は 根本的な原因が分からないそうです。

バッテリーの方に過大な電圧がかかってしまうようなことになった原因を

改めて調べるそうです。

バッテリー以外の電気系統全体に調査を拡大することになったそうです。

電気系統のことは わかるようでわからないんですね~~

飛行機が落ちないうちに、原因をつきとめましょう。

わからないと言うのは中国の挑発ですね~~

銃で言う撃鉄を起こして引き金に指をかけている状態がミサイルのロックオン。

これを、日本の自衛隊の艦船やヘリコプターにロックオンを掛けたそうで、

外国だったら即!交戦になるのが、日本だから挑発に乗らなかったということで

あちらの館長、 日本をなめてるんですね~~

中国野菜が飢饉で不作になったとき、直ぐに助けてくれる日本を粗末に扱う神経が 分かりません。

宮島にも若い中国人がこられる事もありますが、心底「ウエルカム!」と言う気分が そがれています。

仲良くやって行きたい お隣の国なんですから、仲良くやる方法を、考えましょうや~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿