広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

本日は 広島平和記念式典が 平和公園で行われた!

2009年08月06日 20時50分04秒 | 行事


8968f3207aa85e1a...


オバマ 来ませんでした 広島へ!
  クリントンが 北朝鮮に 来た時に、

代理で 平和記念式典に 来るのかな? と思いましたが 来ませんでした。

怖かったんじゃーないの?  テポドンが 広島に飛んでくると 思ったんじゃー・・・

まだまだ そんな大物じゃーありませんで~ 

 あんたさんは!国の金を出しただけ!

国のお金を使ってみたかったのを 実行してみただけ! 遊びだわ!

まだまだ ブッシュのほうが パワーを 感じますわ! あんたより!

広島は 今日 暑かったけど 台風が 中国にそれたので 

長崎のほうも 大変暑くなると思います。  昼は 特に 暑いんですから~

関係者の方  お気を つけて 取り行ってくださーーーい!!無事に! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿