広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

毎日 巡るましく 事件が 起きます。

2009年08月07日 21時25分47秒 | 日記

209666_c185.jpg


高校野球 明日から 始まります。ちなみに 広島代表は 如水館高校

カープ 
又 負けました 4対0で! 完敗ですがな!

大原麗子さん 
お気の毒でした。  難病なんですね? 介護も大変だったとか…

今日 手に入れたのは サントリー角瓶の オリジナルストラップ

大原麗子さんの コマーシャルに 使われた「少し愛して!長ーく愛して!」の

バックで流れる 石川さゆりの 「ウイスキーはお好きでしょ~」の歌が

スイッチを押すと流れる ストラップを 手に入れました。 ヤッホー!!

癒されます。  

のりピー  
真っ黒だったみたいですね~  生い立ちから Y関係まであった。

真実が 少しづつ 沸いてくる感じです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿