広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

またまた 悲しい出来事

2010年02月18日 19時42分42秒 | 日記

今日 一番驚いたこと! 藤田まことさんの訃報

まあ~!驚いた驚いた驚いた~!! いきなり亡くなっちゃうんですから!76才で!


271669_t50.jpg

必殺シリーズが、当たった時、「てなもんや三度傘」から かなり経っていたんで、

人気が出て、TV界に復帰出来たことを、喜んでました。

「はぐれ刑事純情派」で、又もや 安定した感覚で、芸能界から沈みきる事無く、

無事に 活躍されていましたんで、大御所の貫禄で、

芸能活動を続けられて来られました。

新宿コマ劇場で 公演もされてたし、悪いことに引っかかったりして、

新聞種になったこともありました。大きな借金もされました。

それでも 中々の ナイスガイとして、シャイであり、豪快でもあり 

芸能の道をさわやかに通って来られてきました。。。

亡くなられたことは、ショックであり、残念です。

私の人物コレクションから、又一人、削除されたことは、寂しい限りです。

 

ご冥福を お祈りいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿