広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

目が疲れる テレビ観賞 オリンピックどころではない

2010年02月19日 23時09分14秒 | 日記

画したものの 整理日だった

外に出たのは2回だけ!

1回目は、ごみ捨て。

2回目は 洗濯に使う柔軟材が 切れたので ウォンツに買物に 出たきり。


後は 録画したHDを 見ました。  ずーーーと!

「イ・サン」を 6話分見て。「スリング・ショット」と 「拝啓御両親様」を2話 見た。

 

疲れた 疲れた 疲れた そして 夜は 疲れついでに借りたDVD を1ッ本みた!

IMGP2119.JPG

この前 TVで やったんだけど パソコンやってて 見逃していた。

DVDを人から借りてたんで 見ておかないと!  もう返さなくてはいけないんでね~

後ろ新聞には ウイルコムの 会社更生法申請の記事が乗っていました。

やっと パソコンの前に 座れたということです。

まだまだ、見てないHDや ビデオ DVDが ありますんで大変です。

「24」なんか去年のを未だ見てなくて、その前の年のが

16時間分位残ってるんです。

  「ヒーロー」 ありましたよね~   未だ 見てないままで、残ってます。

溜まったのが本当に見終えるのは 定年で 仕事をしなくてもよくなった頃に、

なりそーです。  まだまだ 溜まりますから!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿