広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

緒方監督失格

2019年04月10日 22時22分29秒 | カープのこと

カープの監督は、なんと! 楽なお仕事されてるんですの~~~!!

リプレイ検証はよくされるのだか、そんなことしかできないのかい?

5点も8点も取られて、ピッチャーに、責任とらせるつもりかいな!

選手の調子を見抜いて、適正配置してゆくのが、監督の仕事と責任では ないのかいな!

思い付きで先発選手を決めるだけで、あとは、選手任せと、は~~????

ふざけた仕事 してるんじゃ~~~ないど!

明日も采配をしっかりするとか????何言っているの???

仕事できないなら、とっととや辞めてください!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿