広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

丁度1年熱中症

2011年07月24日 00時32分19秒 | 日記
高校野球も 今 真っ盛り
青春が ほとばしってるようです!
広島では マツダ・ズームズーム・スタジアムでの
開会式の後の試合で 暑さで熱中症やら疲労などで
体が動かなくなった選手が次々と交替し、
控えの選手がいなくなって試合続行が
不可能となり  没収試合になり 
9人残らなかった方が負けた、と いう事になりました。 
珍しい試合を見る事になりました。
暑さで人生が変ってしまった高校球児の空しさを 
目の当りにしました。 可愛そうですね~

私も熱中症になって 早1年 
今年の暑さは まだまだですが
昨年の二の舞にならないよう 気をつけます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿