広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

健康について

2010年05月30日 23時23分21秒 | 日記
今日は 宮島でウォンツの メディカルウォーキングが ありました。

健康を考えながら 勿論 始めは、メディカルチェックを!

今は 年寄りでも 若々しくて 元気です。山登りも好きみたいです。

参加者は 皆元気そうでした! まあ 元気でないと 歩けないものね~?

私は 今は 腰の治療中ですが、健康を損ねて死地をさまよう友達もいます。

健康ってお金に代えられない物だから、お金を使うのでしょうね~!

健康は 金には 代えられないって事は嘘だということですよね~?

健康は お金で 維持するものでもあります。

使いましょう! お金!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿