広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

びっくりでも無いけど!

2010年06月01日 23時00分09秒 | 日記

学生さんがいない。

今日は 月曜日だと言うことで 整体が 混んでるのかと思えば、あにはからんや!

がらがらに すいていました。10分も待たなかったな~!

学生は いなかったということで早かったけども、

7次元目があったのかな~

部活も まだまだ明るいから 遅くなってるのかな~

 学生さんは 大変だあ!

 大分調子が上向いてきたんで、明日からは、

都合のいいとき、自信がなくなってきたときに、来られれば

良いということに なりました。

 あら!うれしや!

 全力で 力出せない現在から、ちょっとは チャレンジしても

良いと、お墨付きを、貰ったようなものかな?

でも、 ハメを外して、叉 腰を痛めたら、元の木阿弥!

危ない! 危ない!気をつけるに越した事は無い。

まあ・・酒のお誘いもぼちぼちあることだし、

ちょっと ハメを はずしますか~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿