広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

さかなクン 再び!

2012年07月30日 21時14分52秒 | 日記

さかなクンが また宮島にやってきてくれるらしい。

ある筋からの情報で 昨年夏 宮島水族館 「みやじマリン」 オープンの時に

セレモニーアドバイザーとしてオープニング会場に 登場してくれましたが、

それ以来になろうかと思います!

テレビでのお仕事で 「みやじマリン」 に来るんでしょう!

8月1日に 録画予定です!おさかなに詳しいし、「クニマス」で

超有名陣になられましたから、ご存知ですよね~~~?

宮島に来たら 会えるか~も?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿