広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

膨らむ夢

2014年09月20日 23時30分00秒 | 耳にしたこと 目にしたこと

宮島で 宝くじを買う事が 出来ませんので 気になる宝くじは

船にのって 本土に行かないと 成りません。1と戸前後賞を合わせた合計が

3億9千万円になる「オータムジャンボ宝くじ」 が昨日から発売されました。

広島市内でも 高額当選を目指す大勢の人がつめかけたそうです。

 

当たったら 何に使われるんでしょうか?

わたしゃ~1日10万円でホテル暮らしをして、10年で 3億6500万円を使ってみたいです。

チョッと 残りますよね~~  2500万円ほど

それからは けちけち生活に 戻るんでしょうけど・・・

家を買っても 掃除するのは 私でしょうし、スーパーにしか買い物に行けません。

高級な車買っても、自分で洗車することでしょうし、中途半端な 買い物になってしまいます。

ま~~こういった夢を 買うのが 宝くじでしょうから、 買ってみましょうかね~~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿