広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

美味しさラリー

2014年09月19日 00時21分42秒 | こんな良いことお知らせします

日清食品はテニスの全英オープン男子シングルスで準優勝した錦織圭選手を

外観に描いた「カップヌードル 錦織圭 記念パッケージ」 を9月下旬から

数量限定で出荷すると 16日 発表した。

「ハングリー テュウ ウイン」 の文字を盛り込んだ。

出荷数とかは はっきり分かりませんが、 ま~~中身は カップヌードルですから

味のほうまで 細工は していないと思います。

味を変えたのは 2012年に、錦織圭選手が監修した 

「カップヌードル ブイヤベース風シーフードヌードル」を発売している。

わたしゃ~ 知らなかったのですけどね~~

ま~食べて見ようかと言う人が多ければ 良い話題になって 

日清食品も テニス界も 良い方向になるのではないでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿