広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

ヨンハは まだ早くて かわいそうだよ!

2010年07月02日 20時41分07秒 | 日記

ぐうたらな1日

休みが今月は 沢山あるんです。

暇な月に 年の休みを集中させられてるのでね~

今日から 2日 連休2回目! 先週に続いて家の中で だらだらしてます。

外には出かけていません!

梅雨だから体がべとべとしていて、気持ちが悪いです!。

勿論 家の中では パンツと シャツと、首にタオルです。

TVは、パク・ヨンハの自殺に 沢山の日本人が、病院からの出棺に

駆けつけた!と、いうニュースが何度も 番組ごとにスクープされていて、

見ていて 痛ましかったです。


されとて、別段変ったニュースも無く、出かけたい所も無く、

買物で必要なものも無く  1日が 終わろうとしています。

こんなんでいいのかな~と、思いつつ 明日も こんなんになって

しまうのでしょう!

溜まった ビデオを 消化しないとね~ 

 4本 36時間分 残ってるから・・・時間は無いのに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿