広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

サンフレッチェの勝利と 今日の宮島

2015年12月14日 22時16分35秒 | こんな良いことお知らせします

昨日の大業が 新聞が休みの為 報道は午前中のニュースだけ。

サンフレッチェが 開催国代表で 世界を席巻する日が 確実に近づいております。

昨日の試合は 豪快でした!

流石に 日本1のチームで 4年で3回優勝したことがある 盤石のチームです。

初戦で 2人もけが人を出しても まだかつ 強く戦えるチームです!!

 

カープがやりえなかった 日本一もやり、世界一も 広島代表として 

制覇なるのではないかと 夢も膨らみます。 

 

今日の他のニュースとしては オリックスの金子選手が日本球界の最高年俸5億円になったとか?

ウェザーニューズは12月14日、本日(14日夜~15日早朝)が観測のピークとなる

「ふたご座流星群」を楽しむため、インターネット番組やスマホアプリで生中継を実施。

ま~~こういった事ぐらいのニュースが 大きなニュースなんでしょうから 穏やかな日だったんでしょう。

 

宮島も 穏やかに 年の暮れに 向かっております。

どこぞの県で 梅の花が咲いたとか 言っておりましたが、 宮島も いつ開花してもおかしくない

準備は整っている環境のようです。

良い天気で 気温も高い。お出かけには ピッタリです。

宮島は いつでも 大歓迎です。

ぜひ! いらっしゃい!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿