広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

明日の新聞は休みです~

2015年12月13日 20時26分41秒 | 今日の 出来事

 

今日の宮島の空です。

良い天気の日曜日になりましたが、午後から曇りです。

 

明日の新聞は 休刊日という事で 今日見ておかないといけない クラブワールドカップ準々決勝

サンフレッチェ対アフリカ代表のマゼンベと ヤンマースタジアム長居で行われています。

前半戦は ボールをキープできないまま、コーナーキックから やっとのことで 終盤に1点を入れました。

今から後半戦ですが なんだかマゼンベの選手に 先取点を取られた焦りがあるようで、じっくりやって行けば

勝てるような気がしますす 。

また1点入れましたが、この記事が登録されるまでに 決勝に 進んでいれば うれしいです。

また 広島の名が 売れてくれますけぇ~~!! 

 

 

 

気温が平年より高い影響で 広島市内は、師走に入っても紅葉が あちらこちらで 見られます。

時に市内一等地の平和大通り沿いは イチョウなどが目立って 紅葉をアピール

台風並みの強風が吹いたのちには 落ち葉の絨毯が カラフルに 街を彩ります。

どうなっているのか、台風27号まで発生して昨年6月から 連続19か月も 毎月

台風が発生しております。 異常です!!!!

こんなんで 油断していたら いきなりの寒波で 大風邪をひかないか 心配です。

油断しないよう 気をつけたいです。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿