広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

あした どーなの?

2014年01月18日 15時05分50秒 | つぶやき

朝から、不気味な、霞みが、かかっているんです~~よ~~。

宮島の対岸は 霞んで 見えにくくなっています。

今は あたたかいですが~~

カメラや 腕が悪いのでは、なくて  霞んでいるんです。

 


明日は、いよいよ、天皇杯全国男子駅伝競争大会 が、広島で、ありますー♪

お天気が、気になるのは、あたりまえです。

ただでさえ、天気予報で、天気悪い予報が出ているんで、気になって、しょーがありませんわあ!

午後も、霞むんだままなんで、明日の事を、心配するのは、当たり前~~でーす。

山から下りてきたお客さんの話によると、 山頂付近は 雪が パラパラと 降っていたとか・・・・・

あすの駅伝で 寒いだけなら いざ知らず、 雪でも降ったら、放送に 差し支えがあるだけでなく

選手のコンディションが 大変な 事に なっちゃうんじゃ~~ないかな~~????????

カメラには 雪しか 映らず、 選手は 息もできないくらい 鼻の穴に 雪が入ってくるでしょう!

呼吸 困難では~~  ないないでしょうか????

なんとか 寒いだけの 天気にしてくれませんかね~~ 寒いくらいが、走りやすいので 助かります。

体 温めて 準備 出来るんですが~~ぁあ~~

 

 

もう 午後から 広島市内は みぞれ混じりに   雪が降っています!!!

明日は 駅伝だけでなく 島根フェアも センター試験も あるんですから~~!!

たいへんじゃ~~!! お天気!回復してくれー!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿