広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

さむいわー

2014年01月19日 11時36分36秒 | つぶやき
天皇杯全国都道府県対抗男子駅伝競争大会…という ながーーいタイトルがつく、駅伝は、12時版半頃 スタートです。

広島平和記念公園からの スタートです。



昨日から、雪になって、山は、すっぽり 雪かぶりでーす。

冷たい風が、山から吹き込んで、大変寒いわけだ~~~!!



あの山の、ふもとを 走るんだなー これから!




選手は、大変!!

体 温まっていないまま、最悪のコンディションで、走ることになるんでしょう


ああーー( ̄▽ ̄;)!波乱万丈に、ならなければ
いいんですがーァァ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿