広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

アギーレ・ジャパン

2015年01月25日 01時10分00秒 | つぶやき

みやじマリン(宮島水族館)で生まれたスナメリの子が」生まれて公開されて

1年以上がたちます。げんきで 育っているんだそうです。

 

サッカーくじで ビックの1等が 10億2円と言う話題を呼んだのが1年以上前。

当てたいな~~と思っていたのを 思い出しました。

10億円  お札の高さは どんなモンなんでしょうか?

サッカーも  気にするジャンルです。わたしゃ~ね~

アギーレ・ジャパンも 初めて負けてしまいました。

わたしゃ~サッカーのことは 素人同然ですが、見ないわけでは無い。

日本が外国と戦うスポーツは 分からなくても 見ます。

サッカーは 日本人向きではないような気がしながら 見ていました。

元気の差が 見ていて分かるので、延長戦にまで なってしまったら

負けるような気がしながら 見ておりました。

やはり 長期戦は 外人のパワーのほうが 持続力があって、決定力が無い日本は

分が 悪いですから。。。。

 PK戦で それが はっきりわかりましたね~

進出が 出来なくなって ざんねんです。 早ばやと得点しないと日本は勝ち残れないようです。

 

ま~~わたしゃ~ プロ野球がはじまりますから そちらのほうが 気になって しかた有りませんです。

サッカーも 地元応援で 参加したいです。

10年後には ぱりぱりの サッカー通になれればな~~と 思います。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿