広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

老化を 察知。

2012年05月30日 22時01分24秒 | 鹿の一言

最近 はじめて老人に なったような 気がします!

今日も25000歩、歩いてるのですが、たいそうキツイ。

電車で 30分近く立って帰っただけで、腰が痛くなった。

老いは誰にとっても 生まれて初めてではあるのですが、

視覚や聴覚の衰えをひしひしと感じ、 もう 元には戻らないんだろうな~~と

覚悟を 決めれています。

角の折れた鹿や 足を骨折してる鹿は もう 元には戻れない。

でも~~見かけなくなってるということは、 静かに 決められた場所へ 

行ってるのでしょうか?

死期を悟った像が 象の墓場に向かうように 鹿は 出向いてるのでしょうか?

鹿に聞いても・・・・・・

 

わかりませ~~~~~~~~~~ん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿