広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

今日どうなるか

2018年09月24日 12時25分09秒 | 今日の 出来事

広島は昨日のナイターで DeNAと 試合をし 辛くも勝って「 マジック1」としております

街を挙げての 応援ですからね~ 応えてくれました!


今日はデーゲーム  1時半からの試合です!

内野の自由席の券を持った人が 朝早くから詰めかけ コンコースを埋め尽くし 11時の開門を

いまか 今かと 待っているのを テレビ中継で流しておりました。

そして11時になったトタン!皆が なだれ込むようにして 我が先にと 階段を駆け上がり

自由席を 埋め尽くしております!

内外野の指定席や外野の指定席・特別席等は 誰一人いなくて ガラガラでした!

11時半の時点で 内野の席は満杯で 他の席はガラガラという おかしな状態が続いております。

指定席券を持たれてる方は 余裕を持って出発されているのでしょうかね~?

11時15分にはバス停の前で カープの応援でしょう。ユニフォーム姿で乗り込む女性の方を見かけました。

12時には 広島市内のチンチン電車で 球場の方に向かっている方も おられました。

また 地方から来られたのでしょうか? 午前中の開店前のお店の前で 腹ごしらえのために店が開くのを

待たれている方をちらほら見かけます。

ユニフォームを着ておられるので すぐにわかりますね~

今日は真っ赤な街 広島が 湧き上がるのでしょうか?

広島が勝っても、優勝ヤクルトが負けても、優勝と言う 状況に、 なっております。

もちろん! 勝って決めたいですよね~

勝って 優勝ということに したいですよね~

まあ・・・ 勝ってくれないとね~~~~~~

 

 

  期待しとるでぇ~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿