広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

良い社長さん

2011年10月28日 23時04分16秒 | 日記

47名の訪問者の皆さん こんばんわ!

皆さんのところの社長さんは、こんな事 言っていませんか?

「お客さんが第一」と口癖のように言う社長さん

まず、「お客さん  じゃあなくて  お客様だろう?」

なんて、突っ込んでみたくなりますが、

そんな社長さんのお部屋は 結構お金かけています。

社長の椅子は 来客用の椅子より立派です!

駐車場でも 立派な車を会社の1番近くに

見せびらかすように 留めてあるでしょう?

そんな人が 「お客さんが第一」 と、言っています。

あんまり言うもんだから 勘違いして

「いい社長なんだな~」なんて 錯覚している事でしょう!

好い社長って どんな社長が理想か、

これを機会に 考えて見ましょう!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿