広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

くまさんがいいわ~~女性経営者より!

2017年10月28日 18時33分57秒 | 今日の 出来事

わたしゃ~リラックマが 大好きで リラックマだらけになっているから 幸せなんですね!

くまモンも 良いですが リラックマには かなわないのではないかと わたしゃ~ 思います!

そろそろ 年末の準備も かかっていないといけないとは 思いますが、11月1日まで

あと数日になっております。11月1日と言いますと~~

「年賀状発売日」

日本郵便の中国支社では広島東洋カープのマスコットキャラクターの絵柄を印刷した

年賀はがきを この1日に 売り出すそうです。

今年の絵柄はスライリーやカープ坊やのイラストが3枚あしらったものと、カープ坊やが

新年のあいさつをあしらった2種類があり、各5枚入りで600円だそうです。

昨年は3万セットを完売したので 今年は万セットを扱うそうです。

中国支社・・・・・・☎082-224ー5991  間違えないように!

自民党を離党し、今回の国政選挙で埼玉4区から立候補した「はげ!」「死ね!」の暴言で

有名になった豊田さんは 自民党議員の当選で 落選されました。

これで~待ってましたとばかりに埼玉県警は、秘書だった男性からの被害届を受理し、

傷害と暴行の疑いで書類送検したそうです。

豊田さんは9月の記者会見で、暴言を認めて謝罪しました。そのうえで暴行について

「私が大変な乱暴をして大ケガをさせたことは 決して無い」

と、述べられていたそうですけどね~

あの録音を聞いたら どうなんでしょうかね~?

真実はやぶの中なんでしょうけど、内弁慶で 内部の者には 罵詈雑言!

外面は大変良く、近所の評判は、ほぼ好評という人も いますよ~。

小さな会社やお店や事務所では そんなトップの人は~、よ~くおられる事ですからね~

私が勤めているところも そうなんですから! 人使いの粗さは 半端じゃ~無いです。

男尊女卑ではないですが、男を男と思わない無能呼ばわりをする女性上司も いますから!

それでも外面が良いものですから、近所では 厳しく鍛えられていると受け取られ、

どこに行っても通用するので 頑張りんさいと、賛同されております。

内々の事は 中に入らないと わからない事なんですからね~

怒鳴り散らされないよう 頑張るしかないのです!

つらきものは~宮勤めと言いますけどね~

屋根のある所の仕事は スパルタ仕事が~殆どではないでしょうか?

心当たり ありますか?

内緒ですぞ~~

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿