広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

大坂ビリケンが 広島を席巻

2010年12月19日 21時59分04秒 | 日記

いいこと  あるんじゃ~ない?

ビリケンさんです 1番金ぴかが 横川ガード下
のお店前に 飾ってあります。
 
 

 

 

 

猫のほうが大きいので 客招きのほうが ご利益がありそうですが、

お客さんが来たら、 びりけんさんのものです。 

幸せになる金運があるから ありがたいです!

 
 
餃子屋さんの前にも一体あります。 
三篠の 「ホワイト餃子!」
 
 
1番上が 宮島口にある ビリケンさんです!  
ビリケンさんって いろんな色があるんですね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿