広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

相変わらず 忙しくて わかりませんでした!

2012年04月21日 21時52分40秒 | 宮島日記

イギリスのオリンピックまで 100日を過ぎたそうで・・・

そんなことテレビで言われないとわからないことでした!

日食も あるのだとか? 日本でも25年ぶりなんですか~~

はっきり見えるのが!それも1ヶ月のちとか?

忙しさにかまけて いろんなことに気づかないで来ています!

今日の アイ~ンの おじさんの番組で 

ダイゴが 宮島にやってきた  

のを 放送していました!

なんだか ぱっとしませんでしたが、私がお休みのときに

やってきて こそこそと! 撮影していただけに

あ! と 言う間に 終わってしまいました!

今でこそ忙しい宮島ですが、今より人が少ないときだったから

撮影も スムースに 終われたのでは ないかと思っています!

お猿さん  相変わらず かわいいですね~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿