広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

長雨ですな~~

2016年06月29日 20時08分29秒 | つぶやき

広島は 三次でやった ヤクルト戦で 10連勝したということで 大変盛り上がっております!

 

このところ 風邪の症状で 時間あったら 寝てばかりいるので、野球もリアルタイムで見ることが

なかなかないので、途中参加ばかりですが~ それでもこのところは 楽しんでおります。

オールスター選手に選ばれた 丸選手だけが、調子を落とし チャンスに活躍できていませんが、

それでもカープは 勝ち続けて いるのが すごいです!

 

今日 テレビで 「あきれたニュース」の特集をやっていました。

外国の EU離脱やテロなど 大きな事件以外に 日本のいけない議員さんや 有名タレントの不倫など

深刻な殺人などの事件以外に 本当にあきれてしまった出来事が 多かったです。

テレビを見ながら 笑いながら あきれてしまった事件・出来事などを 見ておりました。

福山では 堤防の決壊で 町が大変なことになっていますので、再び前線の停滞で

大雨が降り 九州から流れてくる雨雲の行方が 大変心配です。

明日から 大きな影響が出るようですから 今年の梅雨の長雨は 熊本を含め 心配の種です。

広島も 土石流被害があってから 雨予報のニュースでも 被害拠点として扱ってくれております。

修学旅行で来られる学生さんも 雨は いやでしょうが この時期、雨でいい気分ではないでしょう。

でも存分に 楽しんでほしいと 思います。

シカとでも 楽しんで 遊んでくださいな!

 

じゃ!

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿