広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

いけないことが 始まりだしたよ!

2009年09月17日 20時53分38秒 | 日記

記者会見やってますの~ さすが 役者を やってただけのことはある。

何かしら また ファンのために 恩返しとお詫びで 復帰するような含みを持った

いやらしい同情を呼ぶような、茶番の記者会見! やっぱり 病院に逃げるそうです。

逃避行からずーと 病院に逃げるまで、 どこかの大物やくざの映画の話みたいな

ドキュメントを 見てるみたいです。

もお お願いだから ブラウン管には(いまは液晶だよ!)でないでください。

覚せい剤やって犯罪者になっても芸能人なら、 また復帰できるという

悪いセオリーを 守らないで欲しいです。

TVになんか出たら スポンサー商品の、不買運動でもやりませんか?

皆で 犯罪を 金(保釈金)と名誉(有名?)で黙認しないよう、そうしましょう!

しないと いけないと 思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿