広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

宮島では ありが いなくなった。

2009年09月18日 19時57分05秒 | 日記

TVは のりピーと 組閣の 2本柱で ニュースが進められているようです。

今から寒くなるんで 職探しに奔走されてる方々、住むとこがない方々も 

こんな 甘甘な 芸能人を 快く思っていないでしょうね!勿論?  !!

中国の人が のりピーが 薬物に手を出したのをビックリしていたのは、

彼らの国では 薬物(麻薬が主)を 持っていただけで終身刑なんです。

だからもう のりピーはお終いになったと思ったんで驚いたんです。

「何で一生を 棒に振ったんだろう…」 と、     だからアジアの国々から

さようならの意味を加えて 取材に来られてるんです。

それが 保釈だとよ! 甘いね 日本は!  

押尾でも 殺人かも知れないのに保釈だもんな~裁判所の判断能力を疑うよ!

国際的にも恥ずかしい出来事だと 思います。日本が なめられるよ~!!

だから 頼むから 芸能界から 手を引いてくれ~!  頼んだぞ! のりピー!!
 

              日本人なら 恥を知れ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿