広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

パンダ死す

2012年07月11日 13時23分25秒 | 事件

残念なニュースが 臨時ニュースとして お昼に 流れました。

8時半ごろ 亡くなっていたと言う内容のニュースです。

パンダの赤ちゃんが 名前をつける前に 死んでしまいました。

ちゃんとした情報は まだ わかってはいませんが   肺炎?

前の日に パンダの飼育小屋に赤ちゃんパンダを、返したと聞いたときに

「出したり返したりすると、親が不思議に思って 育児放棄につながるのではないだろうか」

と、 うがった考え方をして、女房に 言ったものです。

悪い予感が 当たってしまいました。

日本全国がパンだのニュースで 明るくなる事だろうと

喜んでいた矢先だったのにね~~

宮島でも 赤ちゃん鹿(バンビ)を観光客が見ると

歓声を上げて おられます。

人間も含めて 動物の赤ちゃんは 可愛いものです。

亡くなるのは悲しいことです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿