広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

ガガ様

2011年07月04日 10時54分08秒 | 日記

あの日本好きの「ガガさま」が 

もう日本には居なくて、台湾に行っちゃったんだそうで・・・

残念だな~~ もうちょっと居て 東北3県にも 

いって欲しかったけど、プライベートで 

来たんじゃないから 仕方ないのかも・・・

宮島には 是非 プライベートで!


真面目と言えば真面目な彼女は、キャメラが

変わる事に 衣装も変えるというサービス精神。

各番組ごとに衣装を変える衣装持ち。

その衣装デザインを数多く 維持する

ファッションディザイナーでもあるんだろう!

そして 自分を昇華させるエネルギーの持ち主。

考えを実行させる行動力の持ち主。

25才という途方も無い青春真っ只中!

我々を 音楽と哲学で 楽しませてくれる

バイタリティーの持ち主でもある

ワシの25歳は・・・・

ただ ちんたらちんたらしていたようにも思える。

一生懸命生きていたかな~~?  疑問である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿