広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

朝刊が休みでした

2012年12月10日 22時26分16秒 | 今日の新聞ニュースから

今朝の朝刊が休みだったので、今日の夕刊は、いろんな事を

多伎に当たって記事が出ていて 夕刊らしくなかったのが、異色でしたネ~~

記事で目を引いたのが  サンフレッチェがアルアハリに黒星をつけられた事。

注目の高校生ルーキー大谷君が日本ハム入りを表明した事。

スポーツ面が大きく扱われていましたネ~~

中央道のトンネル事故の続報もあり、補修が必要ということが取り上げられていましたが

広島など、天井をあわてて撤去したところもあって、

いらないもなであったんだな~~と感じ入ってる次第です。

雪での事故が取り上げられていて、山形の庄内空港でのオーバーランなどは

雪が降ってきたんだな~~という実感をしますね~~

広島県内でも山間部の道路は凍結で危なくなっていて、凍えるあさは雪景色のところも出た。

昨日も山は雪景色で 海から見た山が、雪をかぶっていて日を浴びて白さを際立たせて綺麗でした。

個性派俳優 小沢正一さん(83)の前立腺がんでの訃報で、

ラジオで あの 味のある小沢節が聞かれなくなるのかと思うと 寂しいです。

 

このところ立て続けに名を馳せた有名な方々が次々に亡くなられて

年の瀬を非常に早く感じます。

とは 言っても あと3週間も ありません。

忙しく 慌しく 今年も過ぎてゆくのですね~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿