広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

まもなく開港

2012年12月10日 17時08分27秒 | 今日の新聞ニュースから


岩国市の岩国錦帯橋空港の開港が1週間を切りました。

ラジオでも 岩国基地のゲートが開くのを見る事ができるとか、

客室乗務員を招いてのトーク番組になったりで、にぎわっていました。

東京浅草に 宮島町・広島市・岩国市・呉市の観光宣伝隊が しゃもじやパンフレットなど

2000セットを配り  瀬戸内の魅力をアピールした。

観光親善大使や観光協会職員、ホテル関係者ら31人も繰り出して空港開港で利便性が高まる事や

来春の 「全国菓子大博覧会(ひろしま菓子博)」 開催などをPRした。

関東近県から宮島までのアクセスは 短時間で済み、

十分に時間をかけて楽しめるメリットが出来ました。

岩国錦帯橋空港を使って個人客や 家族での旅行に 

宮島までの1泊旅行に 非常に便利だと思います。

興味のある人は 是非  アクセスしてみてください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿