広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

そして 何もいなくなっていった・・・

2010年08月17日 22時08分22秒 | 日記

受けていた!

今日 店の「虫取り係」が アブを 網で取って 

拍手を貰ってました。   人気もんだね~~!! 


その時に ふと思ったのですが 私の職場の店に 

毎年トンボや 蝶が何回も入ってきて、虫など見たこと無い

おぼこが、きゃーきゃー言うので(ギエ~~ かな?) 

係りが 捕まえては 店の外に逃がしていましたが 

そんな今年の夏は アブしか入ってこない!!

 

蝶や トンボは いったいどこにいったんでしょうか~~?

蝉の鳴き声も 8月に入ってからだし、

夏なのに入道雲も見かけない!

海も くらげが 昨年は6月から海に漂っていたのに、

今は見かけない! お盆過ぎると出てくるのに・・・・

 

見かけないといえば 広島の暴走族も 全然見かけないし

どこに行ったのでしょう? 気持ち悪いな~~


夏の風物詩ではないけれど、 夏のものが 

見当たらなくなりました~~~!!

それって 何かの 前触れでしょうかね~~  

  おお~~!怖いよ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿