広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

真夏の夢の後

2010年08月18日 22時35分04秒 | 日記

暗くなるのが早くない?

今日も会社帰りに 接骨院に行ってから帰るんだけど 

辺りが暗い・・7時過ぎなのに・・・

この前まで8時過ぎまで 明るかったのにな~~

暗くなって部屋に帰ってるんで 植木鉢や観葉植物の

水遣りが暗くて土の乾き具合が判りません。が、とうに葉が 

しおれかけてて、わかることはわかるんですがね~~・・・

まあ 12月まで3ヶ月しかありませんし、夏も終わったとか

言われてるところもあるようだし、1か月位したら 

クーラーなんて どこも つかっていないでしょうね~

1ヶ月ちょっとで衣替えだしね~~ 衣替えですよ!   
衣替え!

暑いけど、終わりつつあるんでしょうね~少しづつ・・

         夏がね~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿