広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

社長!おもてなしを考えましょう!

2012年09月09日 23時11分17秒 | 鹿の一言

宮島おもてなし隊 ニューフェイスです!

笑顔が可愛く 暑い中 この着物で頑張っておられます!

記念写真には 快く応じてくれています。

話は変わりますが・・・・

弁当チェーンの大手 「本家かまどや」 の社長(68歳)が 

インプラント治療が不十分で 新メニューの試食が困難になったという事で、

神戸市の歯科医師に1,350万円の損害賠償を求めて神戸地裁に提訴していることがわかった。

インプラント治療は、結構お金がかかる治療なんですってね~~ 

悪いと  なん百万円仕事にもなるようでして・・・・

訴状によると・・・・

 この社長は2001年に左上奥歯のインプラント治療を受け

「数十年 もしくは一生もつ」と説明されたが、次の年 抜け落ちた為 再び治療。

 しかし12年3月に再び抜けて以降は歯がない状態が続き、痛みや不快さを感じるようになった

としている。


社長はメニュー開発部門のトップも兼務。

新メニューを試食する際、硬いものは右側奥歯でしか食べられない等

業務に支障が出たと主張している。

わたしゃ~シフトを変えて 自分が食べて見るのではなくて、柔らかいもの

しか食べられない人のためのメニュー作りに専念されてはいかがだろうか???と 思う

実際 硬いものが食べられない状態ですから 専任でき無い!  かと 考えます。

年をとると味覚も変わるといわれております。 

86歳で若者のメニューを考えているようでは、この会社の先が思いやられると思います!

気の毒ではありますが、 今後権限は 選任に任せて 采配だけで腕をふるう事を お勧めします!、

いらぬことを言うと 鹿が申しておりました! ごめん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿