広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

炎上?

2017年02月13日 22時55分33秒 | 間の空いた 過去の新聞記事

広島の県営広島西飛行場跡地が 変わるようです。

多目的スポーツ広場について 、県と市で整備した後は 市が管理する

市営運動場となるそうです。

リクレーションゾーンに、例のカープ球団の寄付金の4億円を充てて

2020年には少年野球やソフトボール、サッカーに使えるようにするそうです。

若き青少年に 希望が持てる施設になりそうです。

4億円の効果は あったようですね~

まだ 余裕があるようで、県や市のホームページで、跡地利用計画の素案を

公表して、10日から3月1日まで、市民の意見を公募するそうです。

芸能人が 撮り鉄行為で書類送検されましたね~

松本伊代さんと 早見優さん。このお二人です!!

松本さんがブログで早見さんと一緒に線路上を歩いている写真をブログに投稿。

「慌てて逃げる二人」などとの説明がついていたとか?

京都の出来事だと分かった京都府警右京署は、 鉄道営業法違反の疑いで

動いたことが マスコミにばれたという事らしい。

二人は 署で 線路に立ち入った事を 認めて反省したそうです。

二人はロケで京都に訪れていて、読売テレビの旅番組だったことから

二人が出演する回の放送を、取りやめる事を決めたそうです。

2月中の放送予定だったらしいですよ~

 

宮島の ロケだったら 良かったのにね~

線路はないから 入ることも 無かったですし、シカに襲われて逃げるのなら

ブログの炎上にも なりませんから!

今度は 宮島に 来てくださいな!!

じゃ!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿