広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

「はな子」ありがとう

2016年09月14日 22時31分10秒 | 今日の 出来事

13日の閣議で リオのオリンピックで 女子レスリング58キロ級で金メダルを獲得し

女子個人種目で五輪史上初の4連覇を達成した 伊調馨選手に 国民栄誉賞を

授与することを正式に決めたそうです。

それは もう 国民的には 当たり前だと思っていましたから!

4連覇する優勝前から もう噂で 決まりかけていたようなもの。

吉田沙保里さんも もらっている賞ですから 価値あるものです。

祝福しておりますから 受け取るのを 楽しみに 待ちます。

 

呉では リーグ優勝を祝って ファンたちが 提灯行列をしたそうです。

日本1になっても 提灯を掲げて 練り歩きたいとのことです。

私も 日本1になったら 夜の巷を練り歩きます!

 

吉祥寺「はな子」像設置実行委員会からの 募金のチラシを受け取りました。

はな子は今年亡くなったんですね~ 

ただただ 銅像の募金を求めるだけの シンプルなチラシです。

 

興味のある方は 武蔵野市市民部生活経済課 TEL0422-60-1832で 聞いてください!

募金方法は いろいろあって ウエブでも 市の実行委員会のHPで手続きをお願いされています。

よろしかったら お願いします。

じゃ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿