広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

フラワーフェスティバル

2012年05月04日 21時57分53秒 | 日記

宮島が 大勢の人(観光客)で凄いことになって板5月3日

FFの初日 パレードがありました!

広島ゆかりのドラマ「平清盛」の一行が広島フラワーフェスティバルに!

前長13メートルの和船の花車に 清盛正室時子役の深田恭子さんと

時子の妹滋子役の成海璃子さんの平家姉妹が登場し、笑顔を見せた。

 

湯崎英彦知事や松井広島市長・呉市長・廿日市市真野市長も観光をPR。

東京ディズニーリゾートからはパレードに参加した2年ぶりの

ミッキーやミニーマウス・ドナルドたち8キャラクターも「ドリームクルーザーⅡ」

に乗り込み キッズダンサー100人とパレードに参加しました! 

 

賑やかに 晴れの舞台に快晴に恵まれ、華々しくスタートです!

FF3日の間に必ず1日は雨が降ると言われていたのに

今年は天候に恵まれ 快晴が続きそうです。

エンジョイしましょう!

宮島も 大賑わいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿