広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

オリンピックの次の年

2013年09月20日 21時05分52秒 | 耳にしたこと 目にしたこと




8年先にしか 見られないということで 昨日が 満月の 「中秋の名月」 だったそうです。

新たに満月で 中秋の名月を完璧に見られるのは 8年先だそうでして、

東京オリンピックの 次の年と言う事になります。

それまで寿命が 有るのやら 心配を  今のうちに して おります。

あわてて 写真撮ったら 夜景で 不得手なのに ピントも ママならないだけの 拡大写真。

きれいな満月が 台無しです!。

皆さんも 「写真」 撮られたのでは ないですか~~ うまく いきましたか~~??

宮島からだったら 他の照明などが 無いから きれいに写ったのでは ないでしょうか?

そう思って 宮島から 録れば良かったかな~~  なんて 思ってしまいました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿