広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

飲んだら乗るな!

2014年12月07日 16時38分31秒 | 間の空いた 過去の新聞記事



広島では、

「ひろしま飲酒運転ゼロプロジェクト 」なるものを、 地元の大新聞で、キャンペーンとして、

大々的に、やっております。

広島のスター  元 広島東洋カープで活躍した 前田智徳さんが、リーダーとして、前面に出ています。


「飲んだら乗るな!乗るなら、飲むな!」 という合言葉。

わかりますよねー~?

年末で 何かと お酒を飲む機会の多いこの頃は 特に 酒の雰囲気に 飲まれないよう

気をつけないと いけません。

「飲んだら 乗るな!  乗るなら 飲むな!」

この 単純なこと、しっかり守ってゆきましょ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿